電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日、僕から振った彼女から、連絡があり、

「妊娠してる可能性もあるから、LINEはブロックしないでください。ごめんなさい。」とLINEがあり、

わかりました。と返信をしました。

その次の日、家のポストに、手紙と僕の家の合鍵が入っており、

手紙の内容が「ピルは飲んでいたけれど、年末年始体調悪くて吐いてしまってて薬の効果がなくなったんだと思います。
やはり妊娠しています。おそらく。
だけど、諦めます。

大好きでした。
ありがとう。
さようなら。」と書いてありました。

僕はなにも連絡をしていないですが、
このままにしておいていいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (31件中31~31件)

さようならと言ってるのでそれでいいんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/01/10 14:48
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A