アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。普段周りから、雰囲気が大人っぽいとかクールとか言われている男性と付き合うことになったとして、その人が2人の時だけ意外にお茶目だったり、すごく甘えて来たら嫌ですか?えー、違うって思いますか?

僕は普段周りから上に書いたような雰囲気だと言われるのですが、仲の良い子には意外とお茶目とか言われます。家族とか親戚には、小さい時から甘え上手だと末っ子なので、さすが末っ子という性格だそうです。

付き合ってしばらくして、急にそういう面を出されたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

それは人によってかなり違うと思いますよ。



自分にだけ甘えてこられるのが好きな、ギャップにキュンとくる女性と、
男らしく頼りがいのある男性が好きな女性もいます。
後者を期待した女の子であれば、
甘えん坊な一面を見た瞬間嫌悪感を持ち一気に冷めると思います。

しばらくしてからではなく、最初からそういう素の部分を見せる方が良いと思いますよ。
自然体の自分を受け入れてくれる彼女ができればいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに人それぞれですね!自然体でいます(^^)

お礼日時:2018/01/12 16:21

そういうギャップに惹かれる女性はいると思うよ。

嫌とは思わないよ。面白いって思う。意外な一面が見れて、女子にとってはいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたら嬉しいです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 16:21

そういうギャップがいいと思う女性は多いのではないでしょうか。


私はそういうギャップ結構好きです。むしろ二人の時もクールにされると素っ気なく感じてしまい本当に愛されているのかな?と私は感じてしまいます。
どんな感じであろうと貴方は貴方です。本当の自分を我慢して隠していてもいいことはないし、楽しくないと思います。貴方のことをきちんと見て好きになってくれた女性ならきっと受け入れてくれるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに隠すのは良くないですよね、好きと言ってもらえてちょっと安心しました(^^)

お礼日時:2018/01/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!