アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私は個人的に、ギャップのある(嬉しい意味での裏切り、みたいな)男性が好きです。
それがきっかけでその人の一面が見れる気がします。

男性も、やはりそういう女性って魅力的だな
と思ったりしますか??
私は、外見が派手に見られて、友人は本当の私を
知ってくれてるけれども男性にはそれが伝わらない
ことが多く、じゃあ、ムリにつくらないで、本当の
自分を見せることを心がければ、真面目な一面とか
を見てもらえていいのかな・・・
なんて思いました。

確かに、外見のままだったら魅力ってあまり増さない
かもしれないけれど、いい意味の裏切りなら、それに
惹かれる場合もありますよね。
(私もそういう体験があるし・・・)

実際に、遊んでそうな子がしっかりしてたり、
固そうな子が明るかったりしたら惹かれますか?

又、何かそういう体験談とかありましたら
教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

18才の♂です!

実はおれもギャップの魅力を身につけたいなぁーってずっと願ってるんですよッ!!
それで、
きっとギャップがある人を魅力的だなぁーって思ったり思わなかったりっていうのは、男でも女でもそれぞれの好みによるんじゃないかなぁーって思います。ちょっとしたイメージの裏切りでドキッ☆っときて気になり出す人もおれは結構知ってますし、別に何も思わない人も知ってます。ちなみにおれはちょっと思う人ですッ笑))
ちょっと思うってのは、コレはおれの場合なんですけどーおれの友だちにも見た目が派手めなコいるんですよ。それでそのコとは今まで話したコトなかったけど、たまたま高校の廊下のベンチ?で友だちを待ちながら座ってたらそのコもちょうどおれの隣に座って、そこで初めてその派手めなコと話しました。そしたら案外話してみたら話しも合うしフツーのコなんだなぁ~って心の中で驚いた!(笑)それからそのコのことは今までよりもイメージアップ♪しました!
って…おれもギャップを魅力に感じる人…なのかな?笑
まぁけど!魅力的に感じるかは人それぞれだけど、ギャップを魅力に感じる人もたくさんいますよ♪♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせて頂きます☆