プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばいです!
質問gooに目の写真を投稿してしまい、あとから載せると犯罪とかに巻き込まれるとか言うことを聞いて焦ってます
その質問は非表示にしてしまい、もう1度開くこともできません…。
なので、通報することもできません。
どうしましょう…

A 回答 (3件)

目だけで、何が出来るというのでしょう。



安心してください。画像を加工したら
アプリを使っての修正は不可能です。

修正した写真を戻せるというのは嘘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 18:29

表示に戻せば見られると思うけど?


あと、投稿したカテゴリから質問履歴をたどるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度怖くなってこのアプリ自体をアインストールしてしまったんです

お礼日時:2018/01/10 18:28

>1度怖くなってこのアプリ自体をアインストールしてしまったんです


アンインストールしたってブラウザで質問は見られますよ。
質問を見つけて「通報する」で削除依頼を出しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!