アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答に対するお礼は、どういうのがうれしいですか。

A 回答 (10件)

挨拶と同じです。

ありがとうだけで良いと思います。知ってる事は教えてあげたいですし、それだけですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 11:21

訂正です。

2017年19は間違いで、正しくは2017年10月9日です。
回答に対して本当にお礼をしない質問者は、質問だけを投稿して回答は観るけど補足とお礼はゴメンを貫く質問者もいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に2017年の1月9日だと 思って、すごいなぁと思ってました。笑

お礼日時:2018/01/11 14:22

私は、「回答、ありがとうございます。

」だけでも十分、嬉しいですね。
「回答してよかった」と思い、嬉しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 14:05

本当に困っている質問者であれば、月遅れであっても回答をありがとうございました。


というお礼とともに回答がベストアンサーに選ばれることもあります。
2017年19に回答をしていたものが、今月になって質問者から回答に対してのお礼とベストアンサーを選ばれていましたから、少しの望みを持つのも良いのか知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事もあるんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 14:04

この質問をしている質問者が別の質問に回答をして、その質問者から回答に対するお礼がありましたか、履歴を観ていると回答にはお礼を入れないで質問を締められていますよね。


回答にお礼がないのとあるのとでは、回答にお礼が付けば嬉しいのが回答者なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答した事を、忘れてる時があるんですよね。

お礼日時:2018/01/11 11:21

同じ文章をコピペしている人がいますが、ごく普通のお礼でいいのでは?


肩ひじ張らずに、普通でいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 11:19

普通のお礼であればそれでOKです。



なんかこの頃、お礼でいちゃもんつける人がいますから・・・。
「せっかく回答したのに」って思うことがあります。次からそんな人には回答しないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 11:18

「ありがとう」だけで十分です。



勝手に質問を選んで、好きなように回答してるだけですから、お礼してくれるだけで嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2018/01/11 11:18

こんばんは。



私は、回答ありがとうございます。とても為になり、気持ちがスッキリしましたとか、前向きになれました。

とかが、嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのって、うれしいですね。

お礼日時:2018/01/11 11:17

ベストアンサーつけてくれると嬉しいです笑



ほんとに共感してくれた、その人の悩みが解決、あるいは少しはすっきりしたというのが伝わるようなお礼だと少しは役に立てたのかなと嬉しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私もそんな感じです。

お礼日時:2018/01/11 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!