電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大雪です。休みますか?

質問者からの補足コメント

  • 結局、学校が休みにました。 私も休みました。 みなさんほとんどの方がいくみたいで、凄い

      補足日時:2018/01/11 12:46

A 回答 (10件)

片田舎で道路もやばいですけど、なんとか会社に着きました。

    • good
    • 1

会社からの指示がなかったら、普通は行きますよね。

    • good
    • 1

会社の規約に、大雪は営業休止とでも決まって無きゃ出社します。

    • good
    • 2

今振ってるのはド☆田舎だけですので、


東京住みの僕には関係ありません。
    • good
    • 1

そういう連絡があれば休みますし、無ければ上司に確認します。

    • good
    • 2

行きます!


マズイっしょ。
    • good
    • 2

行きます。


仕事だから。
    • good
    • 1

休みます。

    • good
    • 1

休んじゃえ…笑

    • good
    • 2

いきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!