dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒られた後の出社はどのようにすればよいですか?
前日出社時の退勤時近くに問題が発生し、ミスが発覚し怒られた場合。どのように翌日出勤するのが正しいというか理想的でしょうか。
普段大人しいタイプではありますが、あまりにも沈んでいると問題ですよね?かといって明るくするのも反省していないようで違うような…。
どうすればよいでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (5件)

いつも通りに出社をし、いつも通りに仕事をしましょう。


ただ、出社してすぐに、
「昨日は、申し訳ありませんでした。」
と、謝るのが良いでしょう。
良くないのは、会社に行きづらくて、休む事です。
嫌な事は、避けて通らず、真っ向からぶつかりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日の出社が憂鬱ですが、頑張ってみます。

お礼日時:2021/02/23 23:03

仕事なので


シカトせずに謝って
新しい一日を迎えましょう。
    • good
    • 0

「先日は申し訳ありませんでした。

」と一言いう。

あとは普通に。
    • good
    • 0

普通に出社。

会社の命運をに関わるミス以外はかすり傷。
    • good
    • 1

引きずらずに、普通でいいのでは?


いつも通りの出社態度ということです。
で、怒った人に“昨日は申し訳ありませんでした”の一言も・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!