dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京一人旅行こうと思うんですけど、何日くらいあれば東京都内満喫出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

東京都と一言で言っても、大都会から絶海の孤島や山奥まで非常にバラエティーに富んでいます。

 2-3年くらいかければ東京都を満喫できるでしょう。
    • good
    • 0

1日



1日で、寂しくなるよ
なんで一人でこんなとこに居るんだろー?って、見るとこは多いけどね
一人じゃ面白くないから
    • good
    • 0

東京だけだと3日あれば満喫できると思います。


参考までにですが東京のオススメスポットは一番に東京スカイツリーで、あとは浅草の雷門と秋葉原やお台場などです。
それと余裕があれば上野動物園も見ることをおすすめします。
パンダのシャンシャンが見れるかもしれません♪

食べ物だとたい焼きや、まんじゅうが人気です。

ホテルの予約も忘れずに。
ではお気をつけて。
    • good
    • 1

3日もあれば疲れるのでそれで満喫できると思いますよ。


そもそも東京は広いだけでどこにいっても同じような感じです。

むしろ東京、横浜、鎌倉、ディズニーランドなど場所を変えれば5日くらい満喫できるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!