電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきも質問させていただいたのですが
詳しく説明すると

彼氏からのお誘いで彼の仕事が終わった後にデートする事になり、
メールの〆で、
『はーい* またね~(。・ω・。)ノシ』と言ったら
『( +_+)ノシ』と来たのですが
この顔文字の表情がイマイチわからなくて...


嫌がってる? なんなんでしょうか。わからないです(>_<)

「さっきも質問させていただいたのですが 詳」の質問画像

A 回答 (4件)

この会話からして嫌がってはないですよね...。

絵文字にいちいち意味なんて込めますかね?私は履歴に出てきたものをさっと使ってしまいます笑
    • good
    • 1

ノシって何?!だって意味ではないでしょうか?

    • good
    • 1

ノシ


ってついてるのが、これしかなかったとか?
    • good
    • 1

目を輝かせてる(つまり楽しみにしてる)を表現しようとして失敗してる、のかなと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!