電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔文字でよく#が使われてますよね?これって何を表してるんですか?

A 回答 (5件)

怒り、怒ってる様子



怒ると顔に青筋がでるのですが、それを表現しています
「顔文字でよく#が使われてますよね?これっ」の回答画像5
    • good
    • 1

(#-_-) ← 怒り


(#^_^#) ← ただのほっぺ

物によって意味合いが異なると思います!
    • good
    • 0

>これって何を表してるんですか?


怒りの青筋
    • good
    • 0

怒りマークのときもあります

    • good
    • 0

それはどの絵文字かによって違います。


多いのは、紅潮した頬(ほっぺ)を表現する時ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!