アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の相手から「別れてください」と一通のLINEがきました。別れるときは話し合ってちゃんと別れると本人が言ってました。喧嘩するたびに別れる別れる詐欺されてて今回のがガチなのかどうかもわかりません。会いに行くべきですか?LINEで「さようなら」と言うべきですか?どうするべきでしょう?

A 回答 (4件)

日頃あなたが都合よく振り回されてくれて、構ってくれてる状態なら、


『会いたい!』替わりのさようならの可能性はありますよね。

でももうそうであっても
それって
あなたが甘やかしてるからです。

イライラするならやめたらいいんです。

『さようなら』って送ればいい。

それでやっぱり会いたい替わりの別れるだったなら、
『いい加減にしろ。別れると言う言葉は終わりの時のみに使う言葉だ。
取り返しのつかない言葉だ。
なんの覚悟もなく使った時点で
君が後悔しようが知らない。』

と学ばせるべきこと。

気になるなら
あなたがもう別れを決意しても、
それだけしっかり教えてあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね。よくわかりませんが。前もそれでした。
教育すべきですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 16:11

あなたがもうその関係は終わりにしてよいなら、


「さようなら」でブロック、おしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 16:11

話し合おうがなにしようが相手が「別れてください」と


言っているのならもう無理でしょう。
たとえガチじゃないとしても、そんなことを度々言うような相手と
付き合っているのは時間のムダです。
LINEで「さようなら」でいいと思いますよ。

さっさと連絡を断ち切って新しい相手を探したほうがいいんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。構ってほしくて色々試し行為?をしているようなんです。そろそろもういらないですねー。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 16:10

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
以前のようにしたいなら、相手がどのような態度をしようが、気にせず、話しかけてみてはいかがでしょうか。
相手があなたに求めているものは何なのか教えてもらうと良いかもしれません。その上で、あなたが一番不安に感じたのはどういうことだったのかを伝えてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!