プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!
一緒に無印良品に買い物に行ったとき、
家具が並んでるところをたまたま通りかかって
「このソファーいいなあ」とか
「この柔らかいラグだったら子供でも安心だなあ」と
実際にいろんな家具が並んで部屋みたいになってるスペースのところを見て、
「こんな部屋いいなあ、おしゃれだなあ」
って話したりしてたんですが、、
これって遠回しに私との結婚を意識してるってことなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と一緒に行ったときの話です

      補足日時:2018/01/11 16:22

A 回答 (6件)

まったく感じないです。


たまたまそう話だけにしか聞こえないです。
    • good
    • 0

それだけではなんとも。

意識している可能性もあるし、そんなこと全く考えてなくてもそのくらい言います。
子供云々ということは将来的に結婚はしたいくらいには思ってるのでしょうが、あなたとの結婚を具体的に考えているかはまた別の話。
その3つの発言で結婚を伺わせるのは「子供」のところだけで、他は単にシャレっけのあるインテリアを想像して浮かれているだけのようにも思えます。あまり深読みしない方がいいです。
    • good
    • 0

考え過ぎではないかと。

    • good
    • 1

微妙ですね。

文章からは彼氏の「独り言」ようにも受け取ることが出来ますね。ただ、ニュアンス的にあなたに相談する様な話し方なら、あなたとの結婚を意識しているかもしれませんよ。私なら「お前と一緒に暮らすにはこんな部屋いいなぁ」と面と向かって言いますね。
    • good
    • 0

>これって遠回しに私との結婚を意識してるってことなんでしょうか??


いいえ、全く関係ないです
    • good
    • 0

そうかもですね。


貴方のリアクションを観察してるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!