プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗って浮気や不倫に当てはまる?

A 回答 (7件)

法的には不貞行為として、離婚理由に


なります。

離婚には協議離婚と裁判離婚があります。

裁判離婚が出来るためには、色々な条件が
必要ですが、その一つとして、不貞行為があり、
風俗も不貞行為になると解されております。
(民法770条)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
気を付けたいと思います

お礼日時:2018/01/12 19:40

不倫じゃなく


浮気
    • good
    • 1

ハマったら当てはまる!

    • good
    • 1

あなたの彼女がどう思うかだけです。


彼女が性感マッサージに行ってたら浮気ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭い質問でした。
考えてみたいと思います。

お礼日時:2018/01/11 21:44

思いっきり当てはまります

    • good
    • 2

相手がどう思うかでしょうね・・・。


男はそう思っていなくても、女としては十分な裏切り行為とみなす人もいるでしょうから。
    • good
    • 2

当てはまらない!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!