プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗は浮気ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

浮気は人(個人)によって解釈が変わるものではありません。


浮気の定義は、一過性の男女の関係です。この場合、風俗での性的関係は含まれません。男女の間を取り持つお金、という「もの」が介在しています。そして、相手は仕事です。

言葉の定義から言えば、風俗での性的行為も浮気の意味の範囲です。しかし、言葉だけではない(現実的)な浮気の意味は、前記の通りです。又、浮気で慰謝料は発生しません。浮気では離婚原因にもなりません。(浮気と不貞(=不倫)は完全に意味も内容も違います。)
    • good
    • 0

浮気ではないかな。


ただ隠しましょう
    • good
    • 0

その人や周りの人の考え方による‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

浮気と言うよりも女好きなの。

治んねえなあ。
    • good
    • 0

本気じゃないならね

    • good
    • 0

性病もってくるし


家の金はつかうから

裏切りではあります。傷害罪とか。

浮気となるかはなって欲しいですけど違うかも
    • good
    • 1

相手が嫌がる事であれば


浮気になります
    • good
    • 1

2014年に大阪地裁で出された判決だと


性的な関係が無くても不貞行為だと認定した裁判結果があるから

風俗=不貞行為だと捉えるよりも
夫婦間での日頃からの関係性が重要視されるみたいですよ

2014年の判決なんかだと
肉体関係の証拠は認められないけど
交際相手の態度と、夫の冷めた態度から
不貞行為だと認定したみたいだからね

風俗=不貞だとするならば
風俗店は不貞補助の容疑を問われることにもなって

現状の風営法での許可の在り方が問われてない事を考えると

風俗=不貞とは断定も出来ないとはとは思いますよ

結局は、夫婦で話し合って!何が不貞になるのか?何が不貞にならないのか?

ちゃんと話し合わないといけないみたいですよ

夫婦で話し合わないから
裁判沙汰になってしまう訳であって

明確な不貞行為の定義って
なかなか難しいとは思いますよ
    • good
    • 1

私の独断と偏見ですよ


浮気にはならないと思うが相手が嫌ならバレなければよい
ただ相手が相手してくれない等理由もあるはずです
そして風俗は行くまでウキウキ気分ですが切ない虚しいです
愛もなければ恋愛感情がないからです
    • good
    • 2

風俗にも色々あるのよ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A