プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!

よく彼氏彼女、夫や妻がいながら浮気する人を世間は悪く言いますが、浮気を批判してる人ってはっきり言って単なる負け惜しみですよね?男であれ女であれ人間的魅力がある人はモテるので仕方ないと思います。自分には魅力がないと自負してる負け犬がバッシングしてるだけだと思います。

僕も彼女がいてもいろんな女の子と普通に遊びますし、過去には二股もかけて楽しんでたこともあります。今は疲れるので二股はあまりしないですが、、(その代わり他にいい子がいればあっさり切って乗り換えます(笑))なんで世の中はモテる男女に対して厳しいんですかね?

A 回答 (34件中11~20件)

不倫してる人を批判してる人はブサイクだといいたいのかな?


悪いけど私モテるのよ 笑
子供の時から
でも自分が好きな人としか付き合えないから。
独身の時も既婚男性は はじめから好きにならない。
というか20代前半で結婚したしもう旦那さんと付き合ってたし。
結婚してからもナンパされたりアプローチされたこと結構あるけど全然そんな気にならない。
旦那さんもイケメンだしいうことない人だから。不倫もしないし笑笑
世の中こんな人沢山いるのよ!
日本にはね
あなたは勘違いしてるんじゃないの?
二股かけてるからモテてる?
あなたがクズなだけでしょうが
レベルが低いね お疲れ様
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、同時に複数の女と付き合ってるってかなりモテると思うのですが^^;

お礼日時:2018/01/13 12:19

私の周りに不倫してる人はいませんが、知り合いで二人不倫してた人はどちらもブサイクでした!


おまけに相手もね
みんな「あの顔でよく不倫できたな」って言ってました 笑
どこが魅力があるんだか
    • good
    • 2

二股や浮気のような薄っぺらい関係どんなやつでも築けます。

理性的によく考えてる人は行動にうつさないだけ。頭と股のゆるいお花畑は行動にうつしてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行動に移さない奴は損してますよね(笑)

お礼日時:2018/01/13 12:19

浮気も二股も、バレなければいいと思う。


絶対にバレなければね…それでもバレる人が大多数なので叩かれるのでしょう。
    • good
    • 1

あなたはもうチェックメイトされてるのよ

    • good
    • 1

殆ど犯罪者ね。

    • good
    • 1

かわいそうな人・・・。



一応回答させていただくと、浮気にモテる男女は関係ないですよ(質問者さまの誤解です)。

世間が浮気を非難する理由は道徳に反するからでしょうね。
婚姻関係にある男女であれば民法に抵触します(そもそも抵触て意味わかりますか?)。
    • good
    • 2

モテるのじゃなくて、既婚者のくせに結婚をエサにして、未婚女の恋愛力からお恵みもらってる男だからでしょ。

貴方が二股を持ってるのは、奥様同様、詐欺られた女ならみんな知ってます。社会的に立場の弱いシングルマザーやメンヘラ狙いでモテるって、笑わせないで。こっちはバッタもん摑まされた気分だし、そういう思いを女にさせている。ネタがそろったから訴えてもいいのかしら?今まで我慢してたのはご家族やあなたの会社への配慮からだけと、こんな投稿ばかり見たくありません。
    • good
    • 3

モテる男女に厳しいんじゃなくて、


あなたのような、節操のない男女に厳しいんです。
勘違いしないで下さいね。
    • good
    • 4

下らない質問をしないで下さい。

回答はおおよそ予想できるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!