アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!

よく彼氏彼女、夫や妻がいながら浮気する人を世間は悪く言いますが、浮気を批判してる人ってはっきり言って単なる負け惜しみですよね?男であれ女であれ人間的魅力がある人はモテるので仕方ないと思います。自分には魅力がないと自負してる負け犬がバッシングしてるだけだと思います。

僕も彼女がいてもいろんな女の子と普通に遊びますし、過去には二股もかけて楽しんでたこともあります。今は疲れるので二股はあまりしないですが、、(その代わり他にいい子がいればあっさり切って乗り換えます(笑))なんで世の中はモテる男女に対して厳しいんですかね?

A 回答 (34件中31~34件)

裸見てがっかりしたって書いてる本人

• 1

ヤフーでも非公開IDで同じ内容投稿された。

• 1

やり逃げされたのですが、男を訴えることはできますでしょうか?

2017年12月08日
某恋愛サイトで知り合った男性と知り合い、初対面でいきなり「ホテルに行こう」と言われ、関係をもってしまいました。ホテルに誘われたのは、会う約束したときです。私はその男性は恋愛相手を本気で探してると思っていたのですが、実は体目的の既婚者でした。

男は「結婚をするうえで体の相性も確認しておくべきだ」などと言っていましたが、これで結婚を約束していたことにはならないでしょうか?
「好き」とか「結婚しよう」「愛してる」と言った言葉は直接ありませんでしたが、そうなんだろうと私は思っていました。
1度、会ってからLINEをブロックされました。私が留守電に怒りの声を入れ続けたら、連絡がきました。
男は「ヤリ逃げではない」と反論をしていますが、、私は訴えられないか、と考えています。
でも、私も勝手に盛り上がって初対面でホテルに行ってしまったのですが、これはまずかったでしょうか?
    • 1

他の人とのやり取りを見て分かった。

貴様はクソだ。

という事に。
    • 2
←前の回答 1  2  3  4