プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人と芸能人の結婚て。

正直 【誰と誰と誰】て 元カレやら 遍歴バレバレで 良く結婚できると感心する。

多数だと特に。

一般人なら 過去の事は知らんけど
芸能人はバレバレだけに。

貴方なら 耐えられますか??→結婚した場合。

A 回答 (2件)

芸能人ならば、全く気にしないのでは?



「俺(私)が最高の男(女)」とおもっているでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイゴと北川景子?

なんか 優しい所に収まった感じがありますが。
優しいダイゴからしたら 山Pとから 格下の様な?

お礼日時:2018/01/13 06:08

私が芸能人なら当然耐えられますよ。


それも仕事のうちです。

しかし、一般人でも仲間内(たとえば高校や大学、会社内)で、お互い過去の相手を知ってる人でも恋愛すると思いますし、◯◯兄弟、◯◯姉妹なんてことは普通にあるのではないでしょうか?狭い世界のなかでみんな知っている。。。普通によくある話です。

 芸能人や有名人は、もちろん仲間内はみんな知ってて、我々一般人も知ってるだけのことです。ひょっとしたら芸能人にとっては我々一般も「仲間内」という感覚があるのでしょう。結婚離婚はもちろんのこと、妊娠出産まで言葉は悪いですがすべて「商品」です。
 マスコミに追いかけられる前に、自らSNSでプライバシーを売り物にしているわけですし。
しかし、我々一般人も「結婚しました」「出産しました」「今夜はこれを食べました」なんてことをSNSで世間に晒しだしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事仲間で兄弟??
例えば 高橋愛とか 有名人と浮名を流して 案外 売れてない芸人と結婚しましたが。
彼女は 行きやすい人に落ち着いただけの様な?

お礼日時:2018/01/13 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!