アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについて
突然知りあいがなにもいじってないのに名前からなにまで消えたのどうして??
相手側からなにか操作できるの?

電話番号変えたにしても私のから履歴まで消えるのおかしくない?

遠隔とかできるの??
こわい。教えてください。
しかも まだ連絡とる人だったのに!
なか悪くもなく。

A 回答 (2件)

全く別のお友達に、テストさせてと言ってみて


その人を削除してみては?
お友達の状態がどうなっているかで分かるでしょう。

多分相手の同意なしに記録も消せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人から一応 同じところにメッセージはこず新しく勿論同じ名前で急に消えてごめんと!
LINE来てました。
で!前の良く見ると。それまでの会話履歴はあるけど、この人はいなくなりましたと書いてましたね。
まだ聞いてないけど!番号を変えたのも知れません。なら何となく 仕組そうですよね??
今度 本人に聞いてみます。今回はありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 13:11

お相手の方が(失礼ながら)情緒不安定で誰とも連絡を取りたくなくて、一斉リセット・・とか?


スマホ紛失して、拾った人が操作した・・とか?
『何か機械の具合悪かった?』と気軽に電話してみられたり、次にあった時に聞かれては?
『○○さんと連絡したいことがあったから少し困っちゃった』

あまり悪い方にお考えになると、相手にも伝わってしまうので 気にしてない雰囲気が相手は助かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友達がいるので聞けるのですが。
気になるのはLINEから私がいじってないのに、名前ごと消せるの??

お礼日時:2018/01/12 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!