アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝から
茶色のおりものがでました
後からまた濃ゆい茶色のおりものがでました
生理予定日2日前です
ですが生理独特の匂いはしませんでした。
妊娠を疑っていたので
もしかしたら、、と思うのですが
どうなんですかね。

A 回答 (1件)

着床時出血を疑うとしても、もう少し様子を見ることです。


これから出血が増えてきて「生理並み」の出血なら生理で間違いないですしね。
普段アプリが百発百中でも、今回もそうなる保証はないですしね。

それでも着床時出血を疑うなら、妊娠検査薬で確認するまでの話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

様子を見てみます
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!