電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理か着色出血か。妊娠希望です。
今日、出血がありました。生理予定は2日後なんですが、出血があったため、また生理がきてしまったんだと思いました。ただ普段の生理とは違って、少し薄い色です。また、ナプキンにつくほどではなく、排尿したときにテッシュについてる程度です。
私は、去年の10月にも妊娠していて、その時も生理予定に着色出血と思われるのがありました。ただ、そのときは、一回だけで、ほんの少しでした。その妊娠はは残念ながら、流産してしまいましが。
今回ももしかしたら、着色出血かと思いましたが、前回と比べると量が少し多いです。生理ほど多くないけど、着色出血にしたら、多いんじゃないかと思います。着色出血があった方は、どんな感じだったのか知りたいです!

A 回答 (1件)

私は着床時出血を経験していますが、茶色のおりものが出たくらいでした。


どちらにしても着床時出血なら、1週間もすれば検査薬で陽性が確認できます。
分からないなら検査をするだけでしょう。
もしくは基礎体温を測ることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!