プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真 撮られる の 好きですか?

A 回答 (6件)

撮られるのは嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳 も質問に 加えておけば
よかった。
あたしの場合は 年と 共に嫌い?になりましたね。後々 みるのは
楽しいの ですが(笑)
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 12:19

自分が撮られるのは嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 12:20

裸はちょっと。

でも普通の写真なら取られても問題ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、裸 じゃありません。
ごく 普通の写真 です。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 12:23

あんまり好きじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
だから なに? って 質問に
なっちゃいましたねえ。
すべりました。

お礼日時:2018/01/12 12:31

嫌いではないです。


旅行した時、お出かけした時などは、夫婦の楽しい思い出を残しておきたいので、写真はたくさん撮ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 12:32

逆に、撮る方が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!