プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したばっかの夫ですが
両親が心配なのでって事で、かれこれ半年
家に帰ってきません、確かに一度倒れて生死をさまようましたが、もう自分の事は自分で出来るそうなので、妻が帰ってこないのは、どうかと
アパートまで借りさせておいて、帰ってこないのは、旦那を粗末にしすぎではないかと、どう思いますか

A 回答 (6件)

帰りたくなくなったのでしょう。


うまく行ってたのかな
    • good
    • 0

そりゃあ、もう駄目だわ、、、

    • good
    • 0

貴方、大丈夫ですか?なぜ連絡しない?貴方の方から………よくあるパターンで、理由にこじつけ、長期実家に帰る嫁さんいますが、まさにその

、尋ねてみては?お見舞いも兼ねて………真実を確かめてみては?多分、ピンピンしていますよ!嫁さんは、リラックスして、友人と遊んだりしているかもね………実家に泊まればいいのに………怪しい……真実は、小説より、奇なり~
    • good
    • 0

半年間、一度も家に帰ってこないのは異常です。



あなたも良くここまで黙っていますね。

あなたとのことをどのように考えているのか。
今後、どのような生活がしたいのか。

キチンと話をして、双方が納得できる解決策を見つけないとマズイですね。
    • good
    • 1

半年は長いですよね。


少しでも旦那さんとのアパートに帰ってきておかずの作り置きや部屋の掃除などして旦那さんを気遣っている様子が見られるのなら、奥さんも頑張っているのだなと感じますが…
    • good
    • 0

確かに、連絡してみたらどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!