プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマト運輸にクレームなんですけど
配達の人にクレームいいたい

A 回答 (5件)

伝票に書いてある営業所へ電話すれば良いと思います。


営業所の電話番号は自分で調べてください。
「ヤマト運輸」と営業署名で検索すれば一発で見つけられると思います。
    • good
    • 0

ここはヤマト運輸のサイトではありません。


クレームはヤマト運輸に言ってください。
    • good
    • 2

クロネコヤマト お問い合わせ窓口


固定電話からのお問い合わせ
フリーダイヤル0120-01オーイ-9625クロネコ
受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)


スマホからは、営業所ごとに番号が違うので、ネットで調べてください。
    • good
    • 0

ヤマト運輸に直接どうぞ。

    • good
    • 3

トラブルを避けるため会社にいったほうが!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!