性格いい人が優勝

友人の話なのですが、携帯料金を滞納して通話が出来なくなり、WiFiは繋がっているのですが、速度が落ちたかのようにすぐに通信機能が働きません。これは支払いをしてない分、遅くなってしまうのですか?
お解りの方、回答お願いします!

A 回答 (4件)

携帯電話網と無線LANは関係ない。


インターネットはベストエフォートですから、通信速度なりが遅くなることはある。
無線LANは、電波ですから、電波状態が悪くなることがある

無線LANは、無制限ですが、LAN内のみです。インターネットになるとデータ容量により速度制限なりがかかる場合があります。
    • good
    • 0

ギガ数がきれてのではないですか?



しかし 携帯の滞納でブラックが付き 信用情報が死んでますね(;_;)
おいくつかわかりませんが、ブラックだけ生活する上で そんな不便なことはないと思いますよ!
先にブラックをなおしましょう。
    • good
    • 0

wifiが形態の契約と関連あるならあると思うけど、つーかつながらないのかな・


端末の機能としてつながってるだけなら、全く関係ない。
家の中のwifiとか 町中のまったくフリーのwifi って私はよく知らないんですけど
そういうの。。ならつながるはず。速度落ちないはず。
    • good
    • 0

Wi-Fi接続は関係ありません



単に端末の老朽化、経年劣化が原因と考えられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!