dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows10 home 64bit ですがVer1706に更新されませんがなんでしょうか。最終更新は1月12日に (KB4049411)が更新されています。知人によるとHDDの空きが少ない、メモリーが少ないとダメと聞きましたが、HDDのCドライブは120GBの空き、メモリーは4GBですが足りないのでしょうか。

A 回答 (3件)

下記Webページ(マイクロソフト公式のWindows10ダウンロードページ)から「今すぐアップデート」してみては?


https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 1

Windows 10更新アシスタントを実行すればいいと思います。


わたしも更新されなかったので、ググって 確かこんな感じで更新したかと思います。
    • good
    • 0

downloader.dll が無いか壊れていませんか。



パソコンのスペックは問題ないのでもうちょっと様子見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!