プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にこうこうこうだから
と説明して
ばいばいって言いました
そしたら、ばいばい?
ってLINEがきたので
わかってないのかと思い
また説明して
ーーーっていうことって打ったら
既読がつきません。
どういうことなんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • そうなのですかね?

    ばいばい?
    ってなんではてなつけるんでしょう

      補足日時:2018/01/13 12:35
  • 私的には別れ話をしたんです

      補足日時:2018/01/13 12:46
  • 放置してるにしても
    こんなに長い時間既読がつかないことはなくて

      補足日時:2018/01/13 12:46
  • 別れましょう
    とかいう言葉使ったら
    怖いタイプなんで

      補足日時:2018/01/13 13:03
  • 使ってないけど
    大切な話がある
    って言っていろんなことを言って
    相手が(*・ω・)*_ _)ペコリだったので
    そのままばいばい
    っていったら
    ばいばい?ってきて
    分からないのかと思い
    また説明したら既読がそれっきり
    つきません。

      補足日時:2018/01/13 13:04
  • 直接はたぶんあっちもとぼけてくるんです
    普通の感じじゃなくて

      補足日時:2018/01/13 13:30
  • なにがですか?

      補足日時:2018/01/13 14:06
  • こうこうこうだからは
    別れる理由です

      補足日時:2018/01/13 14:07
  • りょうかいです

      補足日時:2018/01/13 14:18
  • 的を得た答え?
    わたしはそのまんまでいいですかね?
    それとももうブロックですかね?

      補足日時:2018/01/13 14:46

A 回答 (20件中1~10件)

彼氏は、あなたと別れたくないから、ずっと無視しているのだと思います。



あなたの文に返事をしてしまえば、必ず別れることになる、
だから、あなたの考え方が変わるまで待つみたいなことかもしれません。。
    • good
    • 2

じゃ〜ね〜。

何年お付き合いしたのかな?誤解したのか、少し時間を置いて、貴方の様子を見てるかな、しばらく、ほっといたら、友達との予定を入れて、彼氏に異存し過ぎないように
    • good
    • 2

ばいばいのあとに間違って彼が?マークつけたのでは?



違うかな?
よく私あるから(><)
    • good
    • 1

私が思うに、彼氏さんは別れ話をスルーしたいんじゃないでしょうか。


既読がつかないのは、上手いかわし方を考えているか、しばらくしてから何事もなかったかのように会話をしようとしているか。
    • good
    • 3

私はあなたの文章を読んで普通に理解できましたよ

    • good
    • 2

そう、的を得た答えです。



彼氏はあなたが別れ話をしたと気が付いてない可能性がある。
私は少なくとも別れ話と思わなかった。

大事な話がある。といって不満をぶちまけて、最後にばいばい。
これではあなたの不満だけ相手に言っただけで、その不満を大事な話と思っている可能性があるんですよ。

彼氏はだから「ばいばい??」と聞いてるんです。
その答えは「別れたいってこと!!」と答えるのが正解なんです。

なのに、あなたはまた不満をつらつらと書いているだけ。
それで読まれてないんですよ。

彼氏は別れたと思ってなくて、わざと未読にしてあなたの怒りを鎮めようとしているにすぎないかと思われます。

長くなりましたが、言葉足らずは誤解を招くのできちんと正確に発信しないとごちゃごちゃするんですよ。
文字だけのLINEなら尚更です。
    • good
    • 3

やっべー。

絶対警察に行っといたほうがいいよ。きをつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 16:01

相手がどう思ってようが、あなたが別れたくて面倒だと思ってるなら


ほっとけばいいと思いますよ。
何か復讐的なことを恐れている? そそれくらい面倒な人?
もし今まで暴力か何か、やばいことがあったのなら念のため警察に相談しておいた方がいいのかも。。
そこまではないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっとけばいいですね
わかりました
ありがとうございます。

少しそれくらいの人です。

お礼日時:2018/01/13 15:49

彼氏にLINEした内容を詳しくここに書く必要ないですよね、だから こうこうこうだから


っておっしゃってる。 何も変な感じはしませんよ。
あなたは別れたいと思ってLINEしたけど 伝わってんのかなーて
単純に思ったのと、この彼氏がちょっと厄介な感じの人なので 困っちゃったかんじなんでしょ。 わたしは普通に理解できましたよ。
なんか他の人の書き方の方が、ちょっとと思いました。
彼のLINEはブロックしちゃえばいいんじゃない? 別れようって言ったつもりなんだし、
面倒なのが嫌だから直接言いたくなかったんだよね。いいんじゃない? がんばれ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

もうなにも、既読もつけてこないってことは
相手側もさようなら
って思ってるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/13 15:41

これは。

。。

彼氏も ばいばい??ってなるわ!!

納得。

これまでの皆さんからのやりとりとあなたのやり取りみていましたが、言葉足らず、重要な単語を発せずに察してちゃん。

なので、彼氏も的を得た答えができないでいる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!