プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子はちょっと何かあっただけで、好きな人のこと嫌いになりますか?※付き合っていない好きな人。

A 回答 (3件)

その辺は女の人と変わらないはずです。

    • good
    • 0

他人から見てくだらないことでも、


その人にとっては重大なこともある。

男子も女子も子供も大人も関係ない。
そのツボにかかれば
一瞬で冷める。
    • good
    • 0

つきあっていない好きな人だと結構憧れが強くなっていて その人の中で勝手にいいイメージを膨らませがちなので ちょっとそのイメージと違ってただけで冷めちゃうってことはあるみたいですね。



私のこと好き好き言ってくれる男性がいたので
調子に乗ってわがまま放題言って甘えてたら
もっと思いやりのある子だと思ってた...
と幻滅され 去られた過去がありますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!