プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、彼に肉体関係を求められた時、「結婚前提って考えてくれる?」って言って、「うん」と彼が認めたら、
「なら、親に会ってくれる?」って言ってもいいでしょうか?

私は、付き合うなら本気でお付き合いしたいので、彼の本心が知りたいです。

A 回答 (31件中21~30件)

出したくなさそうか...


ご飯代すら、気持ちよく出せない彼氏なら、結婚前提は、考え辛いな。総合評価、低いなあ。もっと、いい男探すべきじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価低いですよね~(-∀-`; )笑
まだ付き合って3ヶ月と、短いからですかね?

そうも思ってもいるのですが、彼に別れを告げるのとか勇気が。
ましてや、同じ現場の先輩ですし。

お礼日時:2018/01/13 21:34

てっきり付き合う前にかと思いました。



その男性が結婚を考えていたとしても、結婚の話を女の人からしすぎるとかえって逆効果だと思います。

やっぱり焦らず、高望みしすぎず妥協したくないところは自分の中できちんと決めて、自分の目で確認し自分の目を信じる以外ないと思います。
    • good
    • 0

そうやなあ。

リードする、しないは、性格やから、なかなか難しいかもな。すぐ直せは、難しいんじゃないかな?
奢り合うのは、言っても、問題ないかもやけど、彼氏の方が、年上やから本来は、彼氏持ちやけどな。と、オレは思う(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格かぁ~。でも、私の彼は全部私任せなんです。デート先決めるのも、食事のお店決めるのも。

すぐに直せとは言いませんが、直す気はありますか?って言うつもりです(笑)

年上の彼氏ですが、彼氏は私に奢ってくれないです。奢ってくれたことはありますが、出したくなさそうな表情でした。

お礼日時:2018/01/13 21:07

そこまでの覚悟は、まだ出来ないやろ若いし、初めて同士やし(笑)ある程度、時間を過ごして行ってから、そういう話もして行けばいいんじゃない?もしかしたら、自分の方が、彼氏を嫌になる時が来るかも解らんしな。


慌て過ぎかなとは、思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!少し彼氏に不満があります。゚(^ω^;)゚。
happygoさんにご相談が!
明日デートするのですが、デート終わりに彼に、不満を言って見ようと思います!

ちなみに不満というのは…↓
①男らしくリードしてほしい。
②特別な日はお互い奢り合いたい

このような不満を言って直して欲しいと伝えようと思うのですがどうでしょうか?(笑)

お礼日時:2018/01/13 20:45

捉え方間違えました。

付き合ってる人がそういうこと言ってきたらってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい質問で申し訳ないです。彼が肉体関係を求めてきたらってことです!(笑)

お礼日時:2018/01/13 20:41

肉体関係を餌にして結婚を迫ってるようで、結婚前提という時点で個人的には絶対嫌ですね。



最初からそんなこと約束できないですもん。

結婚前提、OK。
親に会う、OK。

これで安心して自分の身体を提供するんですか。

で、もしも結婚できなかったらどうしますかね。
金で解決ですか。

正直言って、そんなもん何の縛りにもならないですよ。

あなたの目でキチンと判断できるかどうかを試されてるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし彼が本気じゃなくて、遊び目的で付き合ってたら、肉体関係持ったら逃げられるという恐怖があります(∩´﹏`∩)

お礼日時:2018/01/13 19:34

そもそも肉体関係をいきなり求める人と結婚なんてしない方がいいのでは?



むしろそんな軽い女は向こうの親が嫌がりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなりは求めてきません!
やっぱりお付き合いが長くなると、求められますよね?

お礼日時:2018/01/13 19:34

ついに、来るべき時が来たんかな?若者よ(笑)


初体験だけで、それは、まだ早くないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

happygoさん、こんばんは!
残念ながら、まだ来てません(笑)
付き合うって、肉体関係持つなら、結婚前提がいいなと思ってきたので(笑)

お礼日時:2018/01/13 19:31

本心が知りたいなら肉体関係を持つ直前ではなく、それ以前に確認しましょう。



体を餌に結婚を釣るようになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは承知してます!
それで彼に逃げられたら本気じゃなかったと思ったらいいですよね?

お礼日時:2018/01/13 19:36

男にとって彼女の両親に会うのは、大きなプレッシャーで


恐怖です。それを承知するのは覚悟ができていることになります
彼の本心を確認するには有効だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!