プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーの画面に婚活サイトの広告か表示されているのは婚活サイトを利用しているからでしょうか?

元彼とYahoo!で検索をしていたらニュースを見ていてふと見たら彼の広告は婚活サイトの広告が表示されていました。

私は検索前に見た保険の広告だったので自分が利用したものが表示されますよね?

彼は婚活サイトを利用していたのでしょうか?

ちなみに他の婚活サイトには喧嘩した際に登録していて喧嘩になり私は適当な名前で登録して見張っていてやっていなかったのですが、、

付き合った時にFacebookをはじめていて。数ヶ月で3500人も若い女性とばかり友達になっていました。仕事でFacebookの利用の仕方みたいな講習を受けて5,000人目指そうって指導されてやっていたと言いましたが話がおかしかったので嘘だと思います。

そういったこともあったので多分彼は他の婚活サイトに登録していたんだと思います。

広告が表示されるということは彼は婚活サイトを利用してましたよね?

A 回答 (1件)

利用はともかく、検索はしていますね。

• 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
そうですよね?
信用ならない人だったので
あの広告見てまたかと思ってしまいました。