プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活女子って全員開通済みですよね?
結婚意識する年齢になる前に元彼やセフレと色々やりまくってますよね。
その状態で婚活してるんですよね。

すごく当たり前の質問してすみません。

A 回答 (5件)

婚活男子はヤリチンってこと?ヤリチンのくせに道草くってんの童帝ぽくない?。

    • good
    • 1

>・・・よね。


これ、をつけて質問する人、にはとてもとても及びません。
「よね」なんていわれても「んな、こと言われても知らねーよ」。
同類になるつもりは、さらさらありやせん。
    • good
    • 1

んなことない。


アラサーになって婚期を逃すのではと必死に猛アタックかけてきた初めての娘を何人か食ったことがあります。
やっぱり未経験なので、綺麗でしたが手入れがあまりされていないのでちょっと臭いがきつかったですね。
    • good
    • 0

100%じゃないでしょ。



宝くじだって絶対当たらない訳じゃないですし

嘘はやめましょうね
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A