プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、家にいて、昼しよう、お茶しようって思ったら、わざに喫茶店、わざに食べ物屋へ行きますか?

何かのついでに、喫茶店、など、ですか?

A 回答 (7件)

喫茶店やカフェに行けるレベルまで整えるのがとても面倒なので、家ごはん、家カフェ、します。



え?普段どんなガサツな奴なんだって?
ワハハハハ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハハハ~(^∇^) オモロイ(≧∇≦)b

お礼日時:2024/04/04 17:33

「わざに」ね、私には意味不明です


>昼しよう、お茶しよう
丸で、デジタルパソコン並みのノイマン方式思考しかできないのね
最近は非ノイマン式もあるようですが?。
私の頭は同時並列思考が可能なんです、同時に、昼飯、何を、どこで、要する時間、ほかに優先すべきこと・・・その他をほぼ同時並行で考えちゃいます、したがって、わざわざ、なんてかったるくてやりません・・・なんですわ。
したがって、その時の状況次第で判断します、前もっての決めつけなんてしません、私自身「学習障害ちゃうか?」と言われて否定しなかったのに、です。
かなり並列思考が苦手な人の質問?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざっ(-ω-;)自分で、言葉作らんといてください(-ω-;)ノーマン・ロックウェルだか、ノーマンだか、スノーマンだか知らんけど

わざにの言葉の意味も分からんかった人なんか、幼稚園からやり直した方がいいんちゃう?

お礼日時:2024/04/04 20:20

家に居る時外食食べたくなったら


出前できる時代になっても

その味って代わり効かないですもんね

食べたい食品を提供するお店在れば
伺うと思いますけど

グルレポ読んで行きたくなったら
今度にします
    • good
    • 0

“わざに”ってのは“わざわざと”って意味でいいでしょうか。


寡聞にして知りませんでした。

何も食べる物が無ければ外に食べに行きます。
お茶しよう!はあまりないので家で水でも飲みます。
    • good
    • 0

個人的で昼飯を作るのが3食の中で1番めんどうくさいので、ランチの誘いなら3割の確率で行きます。

まー友達多くないので誘われる事が少ないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。1人はいけないんですか

お礼日時:2024/04/04 17:28

たまにはそうしたいって思うかもしれませんが、毎回ではないですね


最近高いから相当行かなくなっちゃったかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

節約ね

お礼日時:2024/04/04 17:16

行きますよ。

家で食べたりお茶を入れたりもしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家もありますよね

お礼日時:2024/04/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A