アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
好きな女性に冷たい発言をする男性がいますが、なぜ好きなのに冷たい発言をするのですか?

A 回答 (3件)

好きだから特別冷たくすることはないと思いますが、、、



冷たくするというか基本いじりますよね。

いじったときの反応が可愛いからです。

そら好きな人の可愛い反応が見たいに決まってます。
    • good
    • 1

孤高さの演出か、単に照れ臭いのか、自分に酔ってるか

    • good
    • 0

「なぜ好きなのに冷たい発言をするのですか?」


⇒優しく接して嫌われたら、自信喪失してしまうからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!