プロが教えるわが家の防犯対策術!

オデッセイの純正ナビとデッキを外して
社外品に交換しようと思っています。
一つ問題になるのが
エアコンの操作で、TVの画面で行なうようになっています。
これをナビ無し車のマニュアル操作パネルを
流用して社外ナビを取り付けることは
出来ますでしょうか?
また経験談等がございましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

質問の意図とは少し異なりますが、純正ナビ(TV)を残したままオーディオを社外品に交換することは可能です。


以下のアダプタを購入してください。
http://www.beatsonic.co.jp/sla/hsa01.html
http://www.beatsonic.co.jp/sla/hsa04.html

参考URL:http://www.beatsonic.co.jp/sla/hsa01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
HP見ました。しかし次につける予定のものが
2DINなので純正モニターを外す方向で考えないといけないようです。運転席下の純正アンプ出力側に配線を伸ばせば
スピーカーの問題はなくなると思うのですが、
エアコンの吹き出し口切り替え等をコントロールすることが出来なくなっては...。
カプラーが同じでナビ無し車の部品が使えればと思っています。
最悪、その部品を調達し、ダイレクトにサーボモーター、
ブロアファン、エアコンスイッチの結線を考えています。

お礼日時:2004/09/29 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!