プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です
ちょっと長いです。
同じクラスに好きな男子がいます。
その人(これから先はFとします)とは
今まであまり喋ったことがなく関係はないに等しいです
ほんとたまに1言とか喋る程度です
ですが、自分で言うのも何なんですが授業中とか放課とか見られていることが多いです
うちの席に座ってることも多いです
希望あると思いますか?
あと、
バレンタインに手作りあげよーと思ってます
どーやってはなしかけばいいでしょう。

A 回答 (4件)

そこまできてるんなら彼も多分あなたを意識してますから、バレンタインに告っちゃえばいいのでは??多分彼も告られ待ちですよ笑


嫌いだったら目も合わさないし あなたの席に座るとかもしませんよ、男子は。なんなら男は。

15年は前ですけど、すんごい似たような初恋物語をしたので、懐かしくてついついw
私のパターンですが、その感じで私のが告白して付き合えましたよ(*´-`)
高校で離れて結局1年で自然消滅しましたが笑

頑張ってください(°▽°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
すごい偶然ですね
ご回答ありがとうございます頑張ります。

お礼日時:2018/01/13 21:41

お役に立てたのであればよかったです


良い結果になるといいですね
    • good
    • 1

同じ男子としてなんとも思ってなくても席に座ることがあるので脈があるかといわれるとなんとも言えないところですがバレンタインの時に渡すのは別に普通に はい とかだけでもいいんじゃないですか


それか相手に気持ちを伝えたいのであれば家で開けるように頼んで手紙をつけておくとか
長くなってすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/01/13 21:32

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分なりに頑張りたいと思います

お礼日時:2018/01/13 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!