アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ドコモのiPhone6sからソフトバンクの
iPhone8に新規登録しました。
それで、新しいEメールアドレスを変更したの
ですが、その後に、親にメールを確認で送って
もらったら届かなくなってしまいました。
それはなぜですか?また、どうしたら受信される
ようになりますか?

A 回答 (1件)

どのように変更したのか経緯がわかりませんが、プロファイルの(再)インストールが必要です。


ソフトバンクから手渡された初期設定の説明書に書かれてますので、よく読んでください。
メールサーバー側に変更を加えたら、それを端末側にも反映させる作業が、必ずに必要になります。すべての iPhone でそうします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!