プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してるのに欲求不満な男性って何が原因ですか?

A 回答 (4件)

結婚したらゴールじゃあないからね。

向上心はいつでも大事ですよ✨
    • good
    • 1

ひとりの女じゃイヤだ!


いろんな人とHしたい!ということじゃないですか?

あとは奥さんが相手してくれないとかですかね。
    • good
    • 0

奥さんが相手してくれない


若い女の子が良い
    • good
    • 0

家事育児奥さんに任せきりでエネルギーが余ってる馬鹿男です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!