プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてなんでしょ?

元彼に貸した物とかなかなか返してくれません。
先日連絡した時、返すからとないいながら。

早く返せば私からの連絡もこないのに。
普通の感覚なら、さっさと返しませんか?

A 回答 (2件)

返す気がないのならもう返さなくて良い位の覚悟が必要かもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡がありました。
ただ意味不明な対応をなさいました。
荷物を分けて送ると。
ちっちゃなものなのに。

お礼日時:2018/01/15 23:07

グジグジ接点を持っていたいのですよ。



接点さえあれば、色んな意味でこの先どうなるか分からないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡がありました。
分けて送ると。。

お礼日時:2018/01/16 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!