アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHARPのAQUOS LC-40W35-Wのテレビを使ってるのですが、昨日録画番組を見てたら急にYouTubeに切り替わって一般人がただ単に喋ってる動画?が流れ出したのですがなぜですか?
チャンネルは机に置いてたので間違えて押したとかではないです。
なんかYouTubeに切り替わった時に上に携帯かテレビの形名が表示されたので、家族か誰かが繋げてYouTube見てたのかなと思って、家族に聞いても誰もYouTubeは見ていなかったそうです。
でも、このテレビは自分の部屋に置いてて自分だけしか使ってないのでそれはないなと思ったのですが、、
怖いです
何か遠隔操作か何かで操作されたんですかね?

A 回答 (1件)

テレビのソフトのバグです。


シャープのテレビ(の一部?)で時々発生する現象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!