アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前まで好きだった人で、彼女いると言われ振られたんですけど、最近別れたらしく、何日か前にLINEがきたんですけどなぜだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今は別に気になってもいません。

      補足日時:2018/01/14 13:32

A 回答 (3件)

次の本命までの性的処理の繋ぎ


そんな男やめた方がいいですよ
    • good
    • 0

別れた→こないだ告白されたな→次探すのめんどくさいし→まぁ連絡いれてみるか


こんな感じの脳内だと思いますよ
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!