プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が憎いと思っていると、恋愛なんか出来ないのでしょうか?
4月から大学生になる男子です。私は女性が憎いです。

原因はいくつかあります。

⚫過去に女子からの悔辱といじめを受けた。
⚫幼稚園~高校と経験しましたが、先生や大人達は大体女子を甘やかす。
⚫男性は当然女性を甘やかすし、女性も女性を甘やかす。

A 回答 (5件)

できないし、女性側としては自分を憎いと思っている相手を好きにはなれません。


第一なぜ憎い相手と恋愛したいんですか?
    • good
    • 3

そうですね。


いじめられて女性が怖くなったり憎くなったりしたら出来ないかもしれないですね。
恋愛はしたいならいじめをしなさそうな人を選ぶとかはどうですかね。
    • good
    • 1

辛い経験をされたんですね。



その経験があったからこそ
優しい 思いやりを持った女性を見つけることができるんですよ

その為には 「憎い」って思う自分を解放してあげて下さいね 
そうすると

出逢える時が きっときます!
4月から大学生 ワクワクして なりたい自分を想像していてくださいね!

きっと 大丈夫 大丈夫
    • good
    • 0

女性を憎んでいることと恋愛は無関係です。


そもそも、あなたが女性を憎んでいる原因は、あなたがあげているようなものとは無関係です。
モテないことが原因なのです。
    • good
    • 0

憎いと思っている原因は


●過去に女子から侮辱とイジメを受けた
その時の女子は、まだ幼少だったのでは
恋愛や好きという感情がそう言う形に出たのではないでしょうか?
(わかりませんが)
大人の女性は付き合った男性をいじめたりしませんよ。
●幼稚園や高校と経験しましたが、先生や大人達は大体女子を甘やかす。
●男性は当然女性を甘やかすし、女性も女性を甘やかす。
これって貴方も女性のようにチヤホヤされて甘やかされたいのでしょうか?
女性が甘やかされてるのと貴方とは関係ない話ですので
貴方が憎む原因にはなりません。

別に女性だからといって甘やかしてるわけでは有りません
体力面や精神的に
男性より女性の方が弱いのですよ
ですが?
女性は男性より頭が良く事務的な事や
サービス業関係では男性は女性に助けてもらう事はありますよ。

貴方は女性の面倒な所や嫌な所しか見えてないのです。
女友達を作って、貴方が優しさを身につければ。
恋愛は出来ます。女性と関わるうちに過去のトラウマも
治るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!