プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いします。
自分でもよくわからないんですが車の中に母と祖母と祖父が乗っていて何やら楽しそうな雰囲気で話していましたが祖父が突然、自分の浮気の話をして祖母も実は私もみたいな流れになり祖父がムカついてスロット屋?みたいな場所に入っていって険悪なムードの中夢は終わりました。
祖父は浮気癖があり両肩に女を抱えるほどな男だったみたいですが、何か夢と関係していますか?
ちなみに祖父と祖母は何だかんだ仲良しでお互い良き理解者みたいな感じです。家族の仲は良いです。良すぎます。

個人的には過去を見た気がしました。自分が生まれて間もないか生まれてないか

A 回答 (4件)

その車は実は救急車です

早く夢から覚めなさい
お母様が待っているから
    • 0

あなたが単純に思い描いてる事が夢となっただけなので気にしない事です。

仮に違う内容の事を聞いてれば違った内容の夢を観たと思います。
夢とはそんなものです。気にしない事です。
    • 0

精神的に落ち着かない状況にあり、それが決断力や判断力を混乱させている可能性がありそうです

また、ちょっとしたことに過敏に反応して、物事をいっそうややこしくしてしまう場合もあるでしょう

適度に体を動かしたり、思い切り笑うなどして、混乱したエネルギーを発散させてしまうと吉です
    • 0

こんにちは。

【祖父母】の夢は、実際の祖父母に対する思いがストレートに反映される場合が多いでしょう。
元気な祖父母の夢なら、家族や大切な人からの愛情に恵まれ、大きな不運もなく順調な生活を送れそうです。
よい印象を受けなかったなら、優しさに欠けていることへの警告の場合があります。

祖父だけ別の場所に行く、その姿を見送っていたのならば・・・
決別を示し、悲しい別れを意味するのではなく、いい意味の別れや終わりを表します。
それは、わだかまりを捨てることや嫌な自分との決別だったり、
結末を迎え次へのステップに入ることなどを示します。

【夢の中での会話】は、誰かに伝えたい事や聞いてほしい思いがあるようです。
また愚痴や不満があるのかもしれません。気分転換を心がけストレスをためない努力を**
    • 0