dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートですゴキブリは苦手ですか?それは何故ですか?
私は苦手です。理由は気持ち悪いし何をするのかわからなくて怖いし夏倉庫やトイレの扉を開けるとき結構怖いんですよね

A 回答 (51件中21~30件)

苦手。


動きと見た目が気持ち悪い
    • good
    • 0

すごく苦手です。


というよりも虫が本当にダメで感情が読めないからですかね。
    • good
    • 0

みんなが嫌い嫌いと言っているうち嫌いになってしまったような…


昔は叩けたのですが今では怖いです。
    • good
    • 0

苦手です。

お風呂に入っていたら、いたんです。やつが…すぐお風呂を出て、ゴキジェットを持ってひっくり返るのを見ました。安心してティッシュで包みました。そのときでした。カサカサカサカサカサカサ…(ง ˙₃˙ )งティッシュから出てきました。驚いた後、軽く潰しましたが生きてました。恐怖でしかありません。
    • good
    • 1

苦手です。


ゴキブリだからというわけでなく、家の中に虫がいるというだけで嫌です。
ゴキブリは家の中にいるから嫌われてるのだと思います。
    • good
    • 0

男ですが、余裕で 倒します。


本気出せば 手でも倒します!

ゴキブリは キャーと怖がる人にいく習性、上から下にしか飛ばない 倒した後は 死ぬ前に子供を生むので、そこは消毒!

でも、ゴキブリからしたら、もっと人間が怖いと思いますよ 笑
    • good
    • 0

大嫌い。

    • good
    • 0

でかいし、茶色いし、すばしっこいし、おまけにたまに飛ぶし…



とにかくあのでかさが耐えられません。

見ててゾッとします
    • good
    • 1

黒くてテラテラしてるwww


怖い
    • good
    • 0

どんな汚いところでも歩いてそうだから 近づかないでほしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!