dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートですゴキブリは苦手ですか?それは何故ですか?
私は苦手です。理由は気持ち悪いし何をするのかわからなくて怖いし夏倉庫やトイレの扉を開けるとき結構怖いんですよね

A 回答 (51件中31~40件)

何するかわからないと言うなら、何もしないから怖くないですよ。



不潔だと言うなら、たぶん細菌とか病原菌抱えてるあなたの方が不潔なので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

不意打ちで出てくるし、噂によるととてもたくさんの菌(人間以上)を持っているからとても苦手です。


まぁ虫はカブトムシとかそのへんぐらいしか触れないんですけどね笑笑
とにかくびっくりさせてくる(悪気はない)ところがとても苦手です。
    • good
    • 0

嫌いです


そもそも部屋のなかに虫がいるのが嫌だしバイ菌いっぱいだし足が早くて殺すのも大変だし、もし取り逃がしましたら枕元に出るかもですし、ほっとくと繁殖してもっと増える厄介者だから嫌いです
    • good
    • 0

苦手です

    • good
    • 0

僕の住んでいる地域にはゴキブリはいません。

見たことないです。
    • good
    • 1

大の苦手です(≧∀≦)


ゴキブリを見つけたら、すぐに主人を呼びます。
主人は、ゴキブリ退治が得意です(o^^o)
    • good
    • 2

苦手です....


あの動きが見たくなさすぎる.....触覚が動いてるの見ると寒気しますね笑
でも数日前に合計2匹も見てしまったんですけどね...
    • good
    • 0

嫌いです。

脂っぽい背中。変に動く触角。動き方、意外と大きな音を立てて動くこと。突然、攻撃するが如く飛んでくること。全部嫌いです。
    • good
    • 2

韓国人や中国人はゴキブリは怖くないし平気!!アメリカ人が一番コックローチを嫌う。

    • good
    • 0

お婆さん強し!


あんなの飛んできたら、恐ろしや!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2018/01/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!