アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべくアニメオタクな人に回答お願いしたいです!

アニメが大好きな人にとったら失礼極まりない質問なのですが、私の友達(中一女子)は好きなアニメやゲーム(男性が多めのアニメ?)などの男性キャラクターを女体化するのが好きだそうで、いつも私にそんな話をしてきます。でも、正直、私はアニメに興味ないので、女体化とか今まで知りませんでした。アニメオタクな人って女体化とか女を男にするのが好きなんですか?好きだったら、何で好きなのか理由も教えてくれたら、幸いです。

A 回答 (5件)

理由?



倒錯しているからです。
LGBTと同じで、倒錯者はそれで普通なので特に疑問の余地がありません。
    • good
    • 0

アニオタでも、全員が女体化などするのが好きではないです。

ただ、絵が上手い人やBLなどが好きな人はそういった人が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2018/01/15 20:04

アニオタ全員が女体化好きってわけじゃないです。

人によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/01/15 20:04

中2の男子オタクです。

まずアニメオタクというひとくくりの中でもその種類は様々です。アニメで燃える人、癒しを求める人、両方好きな人。ラブコメがメインの人や硬派なスポ根や世紀末もの、戦争ものが好きな人などその種類は様々です。なのでアニメオタクの中にも性別変更を好む人も一定数います。今どきオタクなんて結構な量いますからマニアックな趣味の人間もそこそこの量現れることもあります。でも特定のマニアックな趣味を持つ人がアニメオタクにいたとしてもそれがすべてのアニメオタクに適用されるとは限らないということは念頭に置いてください。例えば自分は好きなアニメのジャンルにガンダムやガルパン(女子高生が戦車戦を繰り広げる萌えと軍事を融合させたアニメ)などの戦闘ものがあります。しかし部活のとある先輩は「アニメに癒しを求めているから人が死ぬのは無理」と言っています(まぁガルパンは死人が出ないよう調整されてますが)。またリョナという女性騎士など女性が痛めつけられるシーンを楽しむ人もいますが、これはオタクの中でもマニアックな部類です。つまりいろいろ余計な事言ってきたけど言いたいことは人の趣味は人それぞれ。アニメオタクも好きな物の違いでさらに種類が分かれる。一部変な人や変わった趣味の人がいてもそれは全体に適用されるとは限らない。ということ。蛇足な説明満載の長文失礼いたしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく長文わざわざありがとうございます。
アニメオタクといっても様々な人がいるんですね。ずっとアニメオタクは、変わった人しかいないと思ってました。でも、それは違うんですね。色々と勘違いしていてすみませんでした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 19:54

好きじゃ無いです。



可愛い女の子が好きですが、もちろん、リアルな女の子が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!