プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はだ汚いですよね?

中1の頃にニキビがひどくて、そのあとが若干残ってます。
この写真は、化粧してファンデーション塗ったものですが、きれいではないと思います。

透明感ある、綺麗な美肌になるにはどうしたらいいですか?
今からでもそうなれますか?

「はだ汚いですよね? 中1の頃にニキビがひ」の質問画像

A 回答 (4件)

ネイチャーメイドのマルチビタミン、ぜひ試してみてください!


ニキビとニキビがくっついて赤く腫れ上がりボコボコになった肌の人にも効果があるくらいですよ。
    • good
    • 1

うん。

女の子にしては汚いかな。洗顔料での洗顔はあまりしてはいけません。1日に1回か2日に1回です、そのしない時は水だけで洗ってください。後はしっかり乳液。
    • good
    • 0

朝、夜に洗顔、肌が弱いのであれば朝はぬるま湯で。


夜に洗顔してから化粧水ではなく、保湿クリームや乳液を。
ニキビが気になるなら皮膚科へ。
    • good
    • 0

肌汚い?というかわまりの画像が汚い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!