電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産後生理はどのぐらいできましたか?
ちなみに完ミです(´・ ・`)

あと一週間で生後3ヶ月に
なるんですが
赤ちゃんをだっこするとき
頭を持ち上げる方の手首がいたいです!

A 回答 (4件)

母乳をやめると来る人が多いですよ

    • good
    • 0

1ヶ月か2ヶ月後くらいに来てた気がします。

母乳をとめる薬飲んだから早かったのかなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日生理が来ました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/21 09:36

混合でもうすぐ7ヶ月ですが、まだです!


完ミなら半年しないうちにはくるのではないかと思います!

手首は腱鞘炎かと!ひどくなる前に対処したほうがいいですよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腱鞘炎ですよね
日に日に痛みが増すので
病院にいきます

お礼日時:2018/01/21 09:37

手首の痛みは腱鞘炎です。



完ミなら、直に来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日に日に痛みが増します
病院に行こうと思います!

昨日きました。ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2018/01/21 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!