dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壁殴ったらこーなりました
2日目です
打撲でしょうか?

「壁殴ったらこーなりました 2日目です 打」の質問画像

A 回答 (5件)

動かして激痛だったら骨折。

激痛程でもなければ打撲。骨折の場合動かせないので。腫れてるので、自分で判断するより、病院行った方がいいですよ!
    • good
    • 1

結構腫れてるでしょう?


折れてる可能性もあるから明日整形外科に行った方が良いですよ。
    • good
    • 1

指を動かして痛くなければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

打撲ですね。

青ざめているので、内出血しているので、
冷やして湿布を貼って、しばらくすると固定した方が良いと思います。
痛みが酷いならば病院に行った方が良いんじゃないですか❓
お大事に。
    • good
    • 2

だと思うけど、内出血もしてるね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!