アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が急にタトューをして帰ってきたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

私の両親はする訳はないので想像できませんが、想像したとしても引くし親がタトゥーするって呆れてものが言えません。

    • good
    • 1

引きます

    • good
    • 0

タトゥー反対派なんで


引くと思います…
どこにいれたのかわかりませんが
それを見せる為に露出多目の
服装とかされると一緒に外に
出る回数は激減しますよね
    • good
    • 0

温泉入れなくなっちゃう…(・ω・`)って思います

    • good
    • 0

人にもよるけど、私は拒絶します


親って思いたくないです
    • good
    • 1

馬鹿だなって思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!