電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしりに茶色いシミのある女性は男性から見て嫌ですか?
いつからあったのか覚えてないのですが、おしりに茶色いシミがあります。
私はまだ、男女の行為をしたことがないです。
彼氏ができ、男女の行為をする日がいつかくると思うのですが、おしりの事が気になって仕方がないです。
また、肩に少し大きめのホクロがあるのでそれも気になってます。
普段は見えないところなのでそのような行為の時に見えた時幻滅されるのではと考えてしまいます。
やはり彼女のおしりにシミがあるのは嫌ですか?
シミ取りも考えてます
男性の意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (7件)

シミの一つや二つでグチグチいう男なんてしょうもないし、全くいらないです❣️強気でいきましょう。

    • good
    • 1

あんまり気にしないと思います。

暗いし見えないですよ
    • good
    • 1

全く、気にしませんよ

    • good
    • 1

気にならない人が多いはずです。


自分的に嫌ならば取っちゃってもいいと思います。ストレスフリーですね。
病院は慎重に選びましょう(^.^)
    • good
    • 1

黄色いシミですか?


どこかでぶつけて
内出血したものの
治りかけとかではないの?

いずれにせよ、
シミもホクロも相手の男性だって
コンプレックスあるんだし
気にする事ではないですよ。

自信もって!
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1

好きな人なら、特に気になりませんよ。


完璧な人の方が少ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!