プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生でエッチして男の人の我慢汁だけで子供できるんですかね?←友達から聞いた話です。精子を中に出さないと子供はできないと習ったのでちょっと疑問に思いまして…

A 回答 (9件)

射精よりかは確率は低いですができますよ!友人は我慢汁で子供ができました!

    • good
    • 0

可能性としては0ではありません。

避妊具をつけていてもリスクが伴うのに生なんて可能性が上がるに決まっているので。それよりも性病の方が確率は上がると思います。
    • good
    • 1

妊娠する可能性はあると聞いております。

    • good
    • 0

射精しないとできません

    • good
    • 0

>生でエッチして男の人の我慢汁だけで子供できるんですかね?



できません

チンコの中は普段、尿が通るので酸性になっています、酸性だと精子が死ぬのでそれを中和して掃除するために我慢汁が分泌されます、我慢汁には精子は全く含まれていません、精子が作られる場所とは違う場所から分泌されますから、我慢汁がチンコの先から出てきたら中和洗浄が完了します、次に精子を含んだ精液が出てきて我慢汁を押し出して、チンコの中を満たします、少しチンコの先からも漏れ出します。このタイミングの我慢汁に見える精液には精子が含まれていますので、チンコを挿入してピストン運動をすれば、漏れ出した精子が子宮へと向かって受精、妊娠します。
    • good
    • 0

我慢汁だけでも十分妊娠しますよ!

    • good
    • 1

セックスすると妊娠するのは、セックス以外で妊娠しないからで、


セックスしている限りは、身体に異常がない限り妊娠するのです。

>生でエッチして男の人の我慢汁だけで子供できるんですかね?
これ単体では子供ができる可能性はほとんどありません。
ですが、生でエッチしている時点で最後まで避妊対策をなにもしていないので、他のすべての行為でも妊娠する可能性があり、回数を重ねるほど妊娠するリスクが倍々に増えていきます。

信号無視を1回しても事故りませんが、危険を感じつつも常に信号を守らない生活していれば、いつ事故が起きてもおかしくない。
望まない妊娠って、生活上の事故や怪我ですから。
    • good
    • 0

我慢汁の中にも精子は含まれてます。

    • good
    • 1

答えはYESです。


SEXの相性、女性の体質、男性の精子質等で我慢汁だけで妊娠はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!